2013年10月4日金曜日

乗れてない日々。

異動内示が発表されて2週間。
異動辞令が発令されて4日。
ほとんど乗れてません・・・。
あ、250kmくらいは乗ってるか・・・。

一応、9月の月間走行距離などを・・・。
走行距離:426km
上昇高度:3,712 m

・・・1,000kmには程遠いです。


明後日にはHC大山があるというのにこの体たらくっぷりorz
 まぁ、異動の何やかんやで疲れ切ってたということにしておきましょう。


んー・・・明後日が本番だというのに何も考えていなかった・・・。
何時に家を出るとか、何を持って行くとか、そういった基本的なことすら・・・。

とりあえず今日は早く帰れたので付け焼刃的に久々にオレロを走ってみましょうか・・・。  

追記:
オレロ行ってきました。
1本目でタレてしまい2本で終了。
それよりもEDGEがケイデンス信号を拾ってなかった・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿