2013年10月13日日曜日

お散歩感覚ライド

夕方頃から行き先を決めずにとりあえずサイクルジャージ/レーパンを装備して、
一応ハートレートモニターも装着しておいて、
何となくCRを南向きに走ることにしました。


源太橋の交差点でCRを離脱して、蔵田→米里の県道へと。
相変わらずココはアベレージが稼げて・・・いい道です。


何となく越路方面へ向かい、何となく空山へと行くことにします。

 本当に久しぶりに登りました。
全くアゲずに、ゆっくりと。


下って郡家駅前方面へ。
郡家駅前の自販機でネクターを補給してみて・・・唐揚げ屋さんが開いてるなぁ・・・。
でも固形物を食べたい気分じゃないので今回はスルー。
デビューはまだ先の話になりそうです。


やず市場の所から29号線に合流して、マーブルキッズの交差点を左に曲がり、
また往路と同じ道を今度は蔵田方面へ向かう。
バードスタジアムの自販機で2回目の補給。
蔵田の村中をゆっくりと通り過ぎ、再びCRへと。
そして帰宅。


帰宅後、最勝寺&石田百井の激坂デビューをしてみてもよかったかななんて思い返してみたりもしましたが、
また今度。


明日はふる森に登って八東HCの申込でもしてこようかしら、なんて。

2 件のコメント:

  1. 明日はマーブルでパン買って
    ふる森に上って申し込みして
    ついでに新道から広留上って
    帰りにカラアゲでキマリでしょう!

    って、全部私がやりたいコトです。いってらっしゃい!

    返信削除
    返信
    1. 私もそのつもり(新道経由の広留は無しで w)だったのですが・・・、
      半分も達成できませんでしたorz

      まぁ、パンと唐揚げは相変わらず固形物を摂取したくなかったので・・・w

      削除