2013年10月7日月曜日

HC大山レポ?

6日(日)に参加したヒルクライム in 大山のレポートを書こうと思っていたのですが
仕事から帰宅後に調子こいて夜オレロ6往復して帰ってビール飲んで飯食ったら書く
気力(写真を編集する気力も)が無くなってしまったのでまた明日。

あ、今日のオレロはTTさんも走ってらっしゃいました。

あと1本めに調子こいてケイデンス115以上でクルクル回すなんてことをやっていたら
足が攣りそうになったので残りはちんたら走りましたとさ。

それと途中で勢い余って足がスピード/ケイデンスセンサーに接触してしまって
思い切りズレてしまったのでスピード表示がおかしくなってしまい直すのに四苦八苦
してました。

今日は以上!

2 件のコメント:

  1. 初めてのコメントクアトロN です。大山お疲れ様ですした。またポタポタやりましょう。次はニューフレームみたいですね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      大山はですね・・・マルコさんから頂いたコンパクトクランクと
      ベンさんからお借りしたレーゼロ+28tスプロケが無かったらと思うと
      ゾッとしますw

      次こそはホントのポタに参加したいなと思いつつ激しいのも嫌いじゃないですw

      ニューフレームはいつの話になるやら・・・。

      削除