2013年11月5日火曜日

ぼや記

2月1日が年度初めという珍奇な業界な為、10月末が3−四半期なわけで、
つまりは10月末くらいから四半期決算の作業で忙しいですよ、と。

といっても私の所属部署が忙しくなるのは来週からなんですけど。
・・・異動前の部署の決算作業のお手伝いをしていたのです。
 つまりは自転車に乗れてません。
 ・・・帰宅したら日付変更前、とか。何日も。

日中は異動前の部署に行って、ある程度の目処が付いたら(といっても20時過ぎとか)
現所属部署に戻って本来の自分の仕事を片付ける、という。

コレ以上は毒吐記になるからやめます。


この前の土曜日(2日)なんか久々の晴天でこれは乗るしか無い!
なんて状況だったけど、やっぱりお手伝いに行かざるを得なくて、
前の職場に向かってたら前方にロードさん。

追い越す際にチラ見したら黒×青のTCRだったのでiTTさんかな、
なんて思いながら最近のiTTさんのブログのエントリーを見たら
やっぱりそうでした。



そう言えば今日がOCKサイクリングin奥吉備の申し込み締め切りで、
滑り込みセーフで申込&振込完了。
体が鈍っている状況で90km弱を完走できるかどうかわからないけど、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿