2013年11月14日木曜日

季節の移り変わり

快晴。
仕事をそれなりの時間で終わらせて、20時半前くらいにオレロinです。

発熱インナーに冬用ジャージ、フルフィンガーグローブにシューカバー、
晩秋用のレーパン、という完全防備一歩手前の装備で向かいます。
過剰かな?と思いましたが、そうでもないくらい寒い。


さて。
行徳側から秋里方面へ向かって走り始めましたが・・・
うーん、快調。思った以上にスピードが乗ります。
 ・・・ということは。

逆向きはそれなりの向かい風でタヒましたorz


3往復して終了。
明日も走れたらいいなぁ・・・。

2 件のコメント:

  1. おっと、走ってらっしゃったんですね。
    おいらは8時過ぎに出て、オレロ1往復で風にまけて、9号線空港裏往復に切り替え、
    帰りにまたオレロ追加でした。なのでちょうどその間のタイミングだったんですね。
    お会いできずに残念!
    まあ、奥吉備で会えますから。

    返信削除
    返信
    1. 最初は5往復くらいは走るつもりだったのですが・・・。
      んー、タイミングが合いませんでしたね。

      奥吉備ではよろしくお願いします!

      削除