2014年4月9日水曜日

2014年のオレロ練 1回目

4月に入って9日も過ぎ、ようやく夜オレロ練をすることにした。
2014年に入ってオレロは通過は何度もしているが、往復練として走るのは初めて。

本当は3月中に始めたかったが、増税対応のアレコレで忙しく、
練ろうという気に中々ならなかった。

朝は朝で相変わらず早く起きれない人間なので・・・。


というわけで秋里側からオレロin。
山向きに向かって走り始める。

追い風、というわけでも向かい風というわけでもなく。
そこそこスピードが乗る。

行徳側のエンドで一旦離脱して、近くのポストに投函してから再度in。
やはり風はどっちでもない感じ。
海側への道中もそこそこスピードが乗る。
1本めはケイデンスを85縛りで。



1本目を終えて、2本目。
ケイデンスを90縛りにしてみる。
対向車線側をこちらに向かってくる自転車のライトの光・・・ロードさん?
すれ違う際に何となくチラ見してみると・・・ミニベロっぽい。
iTTさんかなぁ、なんて思いながら行徳側の終点自販機群まで。

折り返し前にスピードを緩めてみる。
ミニベロさんに声をかけられる。
やはりiTTさんで、職場から帰宅途中に寄ってみたとのこと。

そのまま帰宅のiTTさんとお別れし、2本目復路へ。


3本目。
次の4本目で帰ることにするので、アゲれるところまでアゲてみることにする。

ゼーゼーになりながら3本目を終え、4本目はゆっくりと。


4本目を終え、やっぱりキャルでもいいからパワーメーターが欲しいなぁ
と思いながら帰路へ。

写真は撮ってませんw

2 件のコメント:

  1. あっ、どうも、iTTです。
    最期にオレロでダウン走・・と思ってたんですが、
    追いつくのにがんばって、いい感じに負荷を掛けられました。
    ありがとうございます。
    他の方のブログを見ると、例年通りこの季節はオレロ、
    紳士の社交場となってますねえ。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    本日も3往復ほどヤってみたのですが今回は変態紳士には
    出会えませんでした。残念。

    返信削除