2014年5月13日火曜日

いろいろ

ZOUZEYSセカンドシーズン その2

ヘルメット買いました。
左が今までのLEFF。
右が今回購入したMS-2。

比較して・・・軽い。とにかく軽い。
長距離乗った後の疲れが違ってくるのかな。

ウエパーへ。

所用で大阪に行ってきて、時間があったのでウエパーの梅田店へ行ってみました。
何時間でも居座れますね。


今日

お休みでした。
ウロウロとしてみました。

鳥取砂丘の絶景スポットとやらに行ってみて、距離は短いながらも割りとガチな登りで
ヒーヒー言ってみたり。


重箱緑地に行ってみたり。


と、ウロウロしているうちにスピードを拾ってない(GPSで測位?)ことに気がつく。
ケイデンスは拾っている。

マグネットを近づけたりしてもランプが点かない。
・・・故障?


新しいのを買うか、とジャイのセンサーに目星を付けて、在庫があることを祈りつつ
夕方にCSFへ。

と、ぐりおさんと通りすがりさんがいらっしゃる。
ろきそにんさんも2階にいらっしゃるらしい。

Fさんにジャイのセンサーと、ついでにハートレートセンサー(・・・洗濯してしまったので)
の在庫が有るかどうか聞いてみると・・・。
スピードケイデンスセンサーはあるが、ハートレートセンサーは絶版らしい。
猫目のならあるとのことなので、それにする。

会計してもらった後、2階に上がってろきそにんさん発見。
軽くホイールの話なんぞをしながら帰路へ。

帰宅後、早速装着。





2 件のコメント:

  1. ろきそにん2014年5月14日 21:57

    昨日はどうもでしたw
    県外出張に行ったら絶対チャリンコ屋さんに行くんだッ…と心に決めてはや3年が経過しようとしていますwwうらやましいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. どうもでした。
      私もこの千載一遇のチャンスを逃すものかと必死で時間を作ってなんとか行けましたw

      削除